ウムリン サプリ 話題別口コミをまとめてみた

ウムリンについて口コミでどんなことが話題になっているのでしょう?。ウムリンの口コミを話題別にまとめてみました

ウムリン サプリの効果が発見されるまでのストーリー

 

 

ウムリンが気になる方へ

今なら300人限定のモニターキャンペーン実施中です

初月半月分2,980円しかもいつでも解約OK

 

>>梅で妊活【ウムリン】<<

 

ウムリン サプリの効果は、

ある日突然見つかったものではありません。

実は非常に長い努力の基に

導きだされたものなのです。

 

ウムリン サプリを製造販売しているのは、

ワノミライカ株式会社 ですが、

その大本は昭和26年に創業した梅干会社が

母体なのです。

その会社では、梅干しを作るときに出る

液体(梅酢)を利用できないかと

取り組みだした…これが始まりだそうです。

 

そして時が経っても

梅酢の研究は続けられていました。

しかし、梅酢の様々な加工を試した

のですが、ことごとく失敗・・・。

最初に結果が出たのは

着手から4年経ってからでした。

 

それは、ニワトリの餌に特定の

梅抽出物を用いると、 肉質や卵質が

向上したことでした。

こうしてできた鶏肉や卵は、

現在「紀州うめどり・うめたまご」

としてブランドになっています。

 

※この特定の梅抽出物を食べた鶏は、

卵の品質も飛躍的に向上したため

「うめたまご」としてブランド化され

そしてその後、 卵かけご飯の全国大会

でも最優秀賞に選ばれています。

また最近ではマグロの卵質の向上のため、

マグロの養殖研究の

最先端の現場でも使用されています。

 

そしてこのとき、もう一つ「大きな発見」

があったのです。

それは、ニワトリの産卵率が

なぜか向上していたんです。

これにヒントを得て、

ヒトにも応用できないかと思い続け、

実際に研究を開始できたのは、

研究開始から8年後でした。

 

ヒトに応用できないかという

イデアを暖め続け、

やっと研究が始まったのですが、

一筋縄では行きませんでした。

実に6年もの時間をかけて、

ヒトに適合した梅抽出物を開発するまで、

安全性、品質、味…を研究し、

そしてウムリン サプリが完成しました。

 

翌年、レディースクリニックの医師に

協力をあおぎ、妊活時の有用性試験を

スタートさせました。

そこでの効果が確認されたのを機に、

和歌山県立医科大学においても

成分分析と細胞レベルの検証を

してもらえるところまでこぎ着けたのです。

その後、臨床試験開始から4年たち、

研究の成果は医学的に認められ「

学会雑誌」に論文が掲載されることになり、

これで強い確信を持てるように

なったということです。

 

ウムリン サプリはこのようにして

世に出たのです。

その後、梅抽出物による有用な効果に

ついて特許を申請し、

なんと最初の研究から約20年。

ウムリン サプリが販売されるまでに

長い年月がかかっているのです。

 

20148月には、和歌山県立医科大学

研究チームにより記者会見

『梅抽出物の妊活に関する効果』が

実施されました。

この会見意は各メディアのが取り上げ

NHKでもニュースとして取り上げられ、

最近では雑誌ananでも特集が組まれています。

 

そしてウムリン サプリの効果を

裏付けるように、今も続々とお客様からの

喜びの声が届いているようです。

 

>>梅で妊活【ウムリン】<<